HOME   »  2012年03月
Archive | 2012年03月

ブログを始めようと思い、とりあえず写真を貼ってみた・・・

そろそろブログを・・・と思いつつ、テスト用に写真を貼ってから、いよいよ記事を書き始めるまで、ずいぶんと時間が経過してしまった・・・

超不定期になるとは思うが、愛すべきZaccoの写真などをアップして行きたいと思う。

2011_1217_1.jpg
2011_1217_2.jpg
2012_0318_1.jpg
プロフィール

Green Cherokee

Author:Green Cherokee
東京都武蔵野市在住。S40年7月生まれ。
元より雑魚(Zacco)が大好きでちょくちょくミャク釣りを楽しんでいましたが、ひょんなことからFly Fishingに転向。安近短の里川で2011年夏よりZacco Fly Fishingをスタート。
釣りだけでなく野草やキノコも大好き。身近な里川の四季の変化を愉しみつつ、水面や地面に眼を走らせています。
愛車は、2000年式の緑色のJeep Cherokee。極めて非経済的な車で、あちこちガタが来ていますがそれでも偏愛しており、他に魅力的な車が見つからず困っています・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
# Visit
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク