HOME   »  雑記  »  皆様もお気を付けください・・・

皆様もお気を付けください・・・

2月19日(火)。小雪がパラつく大阪で目覚め、福岡経由で帰宅。

23時頃に帰宅したが、帰宅するや否や小5の息子が、”すぐそこで凄い事故があったんだよ!”、と興奮気味に話しかけてきた。拙宅の真裏で何だか凄いことが起こっていたらしい。通行止めで大変だったとのこと。

すぐに消えてしまうかもしれないが、こんなニュースになった模様。幸い、怪我で済んだらしい。この光景からすれば、奇跡的だったのかもしれない・・・

皆様もくれぐれもお気を付けください。

お口直しに、関係ない写真を貼っておきます。。。 

Ooinunofuguri_Feb03.jpg


スポンサーサイト
Comment
おはようございます^^。
えっ?裏って路地ですよね?大事故ですか?
・・・と思ってニュースを見たらすでになくなっていました^^;。
いったいどんな事故だったんですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
事故はイヤですね。
こんばんは(^ー^)ノ
お子さんの様子からかなりの衝撃だったのでしょうね。
さて話しはかわりますが浜松町でチャレンジしましたが(~_~;)
なかなか難しいですね。
来週また行くのでラスト1回やって見ようかと(^ ^)
ダメなら諦めです。
farwaterさん、こんばんは。
家の表は超狭い路地なんですが(^^;;)、裏は畑を挟んで大通りなんです。そこでの事故でした。
ワゴンが余所見して信号機に激突の自損事故。信号機が倒れ道路を塞ぎ、車は大破で横転・・・なのに、2人は軽傷、1人は足を骨折、という事故でした。悲惨な状況から比べると、奇跡的な軽傷、と言える事故だと思います。
ジョニーさん、こんばんは。
浜松町の例の件、ダメでしたか・・・ けど、ネットにも製品が出回っているようですし、wind knotさんが訪れたようなショップもあるようですし、最悪は何とかなりそうですが・・・まずは次回、是非リベンジ頑張ってください!
2013.02.21 ( Thu ) 21:42にコメントを頂きました方へ
初コメント、本当にありがとうございました。身近な愛する川の豹変振りに愕然としてしまい、また、今後どうなることかとすごく心配していました。
けど、本日、mihiroさんのブログ等で少しずつ状況が理解できました。明日は自身の目で見てみたいと思っています。
いつも足しげく通っている○さんならではの情報でしたね。速やかに教えて頂き、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Green Cherokee

Author:Green Cherokee
東京都武蔵野市在住。S40年7月生まれ。
元より雑魚(Zacco)が大好きでちょくちょくミャク釣りを楽しんでいましたが、ひょんなことからFly Fishingに転向。安近短の里川で2011年夏よりZacco Fly Fishingをスタート。
釣りだけでなく野草やキノコも大好き。身近な里川の四季の変化を愉しみつつ、水面や地面に眼を走らせています。
愛車は、2000年式の緑色のJeep Cherokee。極めて非経済的な車で、あちこちガタが来ていますがそれでも偏愛しており、他に魅力的な車が見つからず困っています・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
# Visit
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク