HOME   »  出張ネタ  »  パシフィコ横浜のオイカワ

パシフィコ横浜のオイカワ

4月10日(水)。毎年恒例の最も多忙な日々が明日から始まる。

ここ数日は週末返上(と言っても土曜は束の間釣行した訳ではあるが・・・)で準備に明け暮れ、今夜の時点でかなり仕上がってきた。システムをセッティング時に、配線確認のためPCを接続した時の一コマ。広大なパシフィコ横浜の中で、オイカワの写真が表示されたモニタはここだけだろう・・・間違いなく。

20130410_ITEM2013.jpg


さて、明日から日曜までの怒涛の4日間・・・昼食やトイレ休憩の時間もままならない。しかも、一昨日のプレス発表を受け、昨日の朝刊やネット上では、それなりに取り上げて頂いた新製品もお披露目される。

とにかく、声がかれるまでPRするとしよう。楽しい釣行を夢見つつ・・・





スポンサーサイト
Comment
おはようございます。
今日もいまごろは横浜でイベントの準備中でしょうか。
技術系の人たちはフライ好きも多いので、時々オイカワを映すと盛り上がるんじゃないかと(そんなことないか・・・笑)
イベント明けの釣行を期待しながらお仕事頑張ってください!
wind knotさん、こんばんは。
温かいメッセージありがとうございます! 何とか盛況に終了できました。私は営業畑なんですが、それでもFF好きが結構居て楽しいです。
前回の釣行から対して日数も経っていないのに、禁断症状悪化で・・・、思わず、今日、ほんの少しだけ釣行してしまいました。追って、アップさせて頂きたいと思います。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Green Cherokee

Author:Green Cherokee
東京都武蔵野市在住。S40年7月生まれ。
元より雑魚(Zacco)が大好きでちょくちょくミャク釣りを楽しんでいましたが、ひょんなことからFly Fishingに転向。安近短の里川で2011年夏よりZacco Fly Fishingをスタート。
釣りだけでなく野草やキノコも大好き。身近な里川の四季の変化を愉しみつつ、水面や地面に眼を走らせています。
愛車は、2000年式の緑色のJeep Cherokee。極めて非経済的な車で、あちこちガタが来ていますがそれでも偏愛しており、他に魅力的な車が見つからず困っています・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
# Visit
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク