HOME   »  Zacco Fly Fishing  »  春の小川 ~束の間の釣行記~

春の小川 ~束の間の釣行記~

4月16日(火)。

朝一の自宅至近距離での客先仕事の後の九州出張がドタキャンになった。仕事は山積みだが、それはそれで浮いた時間で片づけるとして・・・、このところずっと休みなく仕事をしてきたので、少しくらい釣行してもバチは当たるまい!、ということで、思わず1時間ちょっとだけ釣行してしまった。

風の強い日だったが、結果は非常に良好。詳細は後日、記事にさせて頂きます。

オイカワは良型がかなり混じった。
20130416_20.jpg

めでたく、愛竿バンブーはオイカワ入魂が完了したので、久しぶりに愛竿Blue Heronで釣行。
20130416_16.jpg

特大に近いカワムツも。メジャーで測ってみたら14cmあった。
20130416_14.jpg

では、後日に改めて・・・

スポンサーサイト
Comment
おはようございます^^
遅ればせながら、爆釣おめでとうございます^^。
ブルーヘロンにグレインのリールがマッチしてますね^^。
farwaterさん、こんばんは。
Blue HeronとGrainのリールの組み合わせは初めてでしたが、いきなり爆釣できました。 ^^;;
良い時期になりましたね。ここぞと思うポイントなら、どこにフライを流しても釣れるって感じでした。
さて、そろそろ渓流第二戦の準備を始めないと・・・ ^^;;
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Green Cherokee

Author:Green Cherokee
東京都武蔵野市在住。S40年7月生まれ。
元より雑魚(Zacco)が大好きでちょくちょくミャク釣りを楽しんでいましたが、ひょんなことからFly Fishingに転向。安近短の里川で2011年夏よりZacco Fly Fishingをスタート。
釣りだけでなく野草やキノコも大好き。身近な里川の四季の変化を愉しみつつ、水面や地面に眼を走らせています。
愛車は、2000年式の緑色のJeep Cherokee。極めて非経済的な車で、あちこちガタが来ていますがそれでも偏愛しており、他に魅力的な車が見つからず困っています・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
# Visit
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク