HOME   »  海外FF事情  »  愛竿 Blue Heron とParis 散歩

愛竿 Blue Heron とParis 散歩

Bonjour.Comment ca va ?

月曜AM0:40羽田発の便で、Parisに出張に来ている。Parisに到着した初日の昨日(月曜)、唯一のFree timeだったため、眠い目をこすって、愛竿 Blue Heron と共に、Paris市内、ならびに、Paris郊外の川を巡る散歩をしてきた。

本当は釣行するべき、本気で一式の道具を持ってきたのだが、残念ながら、どこ川もカフェオーレでとても釣れるような川はなく・・・残念無念。しかし、時間を贅沢に使った気分の良い散歩となったので、少しだけ写真を貼っておこうと思う。

1_Rod.jpg
2_Paris_1.jpg
4_Blue_Heron.jpg
3_Seine.jpg
5_river.jpg
7_Blue_Heron.jpg

車窓からの風景等は、また後日アップしたいと思う。
スポンサーサイト
Comment
おおっ!
エッフェル塔とブルーヘロン、なかなか見られない構図ですよね!。Iさんにお知らせしたら・・・^^。
最後の小川の風景もいいです。欧州のにおいがしますね^^。ところでパリジェンヌは(笑)
こんばんは

2つ目の小川なんかウェットで釣れないこともなさそうに見えますね。。。私なら後先考えずにキャストしちゃいます(笑

出張から帰ってきたら、いろんな話を聞かせてくださいね!
farwaterさん

コメント遅くなりごめんなさい・・・いよいよ明朝の便で帰国します。さっきからブログ書いたりしていて、未だに荷造りしていません・・・(汗)

パリジェンヌねぇ・・・昔、パリジェンヌだった人達とはたくさんお話したのですが・・・(笑)
mihiroさん、こちらにもコメントありがとうございます。

先ほど、新たな記事を書きましたが、mihiroさんのコメントが的中しているかもしれません・・・

投げてみれば良かった・・・今頃遅いですが・・・
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Green Cherokee

Author:Green Cherokee
東京都武蔵野市在住。S40年7月生まれ。
元より雑魚(Zacco)が大好きでちょくちょくミャク釣りを楽しんでいましたが、ひょんなことからFly Fishingに転向。安近短の里川で2011年夏よりZacco Fly Fishingをスタート。
釣りだけでなく野草やキノコも大好き。身近な里川の四季の変化を愉しみつつ、水面や地面に眼を走らせています。
愛車は、2000年式の緑色のJeep Cherokee。極めて非経済的な車で、あちこちガタが来ていますがそれでも偏愛しており、他に魅力的な車が見つからず困っています・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
# Visit
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク