HOME   »  雑記  »  これは楽しそう!!

これは楽しそう!!

5月18日(土)。

つい先程、仕事が終了し、今は福岡空港。ビール→水割・・・と飲み進めながらフライト待ち。以前にYou Tubeで見つけた気になる動画を貼りたいと思う。

Honda Cross Cub。CT110、通称ハンターカブの再来か?、と叫ばれるバイク。こんなバイクで、Zaccoに、近場の渓流のヤマメに、トコトコとのんびり釣行なんて、あまりにも楽し過ぎる!?

という訳で、以下の動画、お楽しみください。





スポンサーサイト
Comment
鳥撮りにもよさそうだ。
安くで販売してくれないかなw
黒目&柳瀬へのお散歩には十二分過ぎる装備!
近場のチョイ乗り候補にぃっ♪
でも・・・イエローはちょっと恥ずかしいかなぁぁ~~。。。(^0^;)
BroadBeanさん、こんばんは。
とりとり(鳥撮り・・・・)。ちょっと面白い表現・・・ ^^;;
こういう差別化できる製品は、そう簡単には値引かないと思うよ・・・きっと。
もりもりさん、こんばんは。
近場釣行には超完璧なバイクですよね!! けど、黄色は確かに・・・ ^^;;
ヤマハJog→カワサキKMX→エリミネータ→ホンダCRと乗り継いだ私ですが、もし同じようなバイクをカワサキが緑色で作ってくれたら、間違いなく、コロっと落ちますね、、、そのバイクに。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Green Cherokee

Author:Green Cherokee
東京都武蔵野市在住。S40年7月生まれ。
元より雑魚(Zacco)が大好きでちょくちょくミャク釣りを楽しんでいましたが、ひょんなことからFly Fishingに転向。安近短の里川で2011年夏よりZacco Fly Fishingをスタート。
釣りだけでなく野草やキノコも大好き。身近な里川の四季の変化を愉しみつつ、水面や地面に眼を走らせています。
愛車は、2000年式の緑色のJeep Cherokee。極めて非経済的な車で、あちこちガタが来ていますがそれでも偏愛しており、他に魅力的な車が見つからず困っています・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
# Visit
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク