HOME   »  出張ついでの釣り  »  明朝は究極の安近短Zacco FFなるか・・・?

明朝は究極の安近短Zacco FFなるか・・・?

6月10日(月)

早朝より会議の連続、その後、岡山までひとっ飛び。仕事を終えて、以前、宿泊したことのあるホテルに到着。ここは、以前、jetpapaさんに教えて頂いたホテル。昨秋は、ホテルの目の前10mのところにあるN川で、オイカワやカワムツが爆釣だった。
20130610_1.jpg
20130610_2.jpg

明朝、日の出と共に、少しだけ釣行してみたいと思う。雨が降らないと良いのだが・・・何となく大丈夫そうな予感。
20130610_3.jpg

今夜は、出張カバンに潜り込んだジョニー印・愛竿バンブーとビジネスホテルの一夜を共にする。早朝に釣りして、岡山から東京に移動、昼から会議、夕方遅めに茨城で仕事。明日は長い一日になりそうだが、良い一日になるべく、スタートの釣行から上手く行くと良いのだが・・・


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Green Cherokee

Author:Green Cherokee
東京都武蔵野市在住。S40年7月生まれ。
元より雑魚(Zacco)が大好きでちょくちょくミャク釣りを楽しんでいましたが、ひょんなことからFly Fishingに転向。安近短の里川で2011年夏よりZacco Fly Fishingをスタート。
釣りだけでなく野草やキノコも大好き。身近な里川の四季の変化を愉しみつつ、水面や地面に眼を走らせています。
愛車は、2000年式の緑色のJeep Cherokee。極めて非経済的な車で、あちこちガタが来ていますがそれでも偏愛しており、他に魅力的な車が見つからず困っています・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
# Visit
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク