HOME   »  出張ついでの釣り  »  岡山での究極の安近短 Zacco FF ~速報編~

岡山での究極の安近短 Zacco FF ~速報編~

6月11日(火)。

岡山を経ち、間もなく、京都手前の新幹線車内にて。
早朝5時過ぎから実釣30分。結果は、一投一尾に近いくらいの爆釣。詳細は後日に・・・。

20130611_00.jpg

20130611_01.jpg



スポンサーサイト
Comment
あらら?
こんばんは^^
いろいろ連れ出していただき誠に幸せなロッドです。
オイカワよくみれば。。。なにこれ?ってな顔付き。。
見たことのない毛バリで初めて張りにかかって陸上を眺めているっていう感じの表情。
あまりオイカワを釣る人もいないのでしょうね。
やはりこちらのオイカワはすれているのでしょうかね。(笑)
なんと
爆釣…ですと…?
今週末は行かなきゃ(使命感)
ジョニーさん、こんばんは。
愛竿バンブーは大活躍、とても重宝しています。改めまして、本当にありがとうございます!!
オイカワの顔、そう言われてみると、益々、そんな感じに見えてきました・・・ ^^;;
追って、釣行記をアップさせて頂きますが、ここの魚達は、フライなんてほとんど見たことないんだと思います。一投一尾って何だか初めて経験したような気もします・・・ ^^;;
名無しさん、こんばんは。ご無沙汰しています!
是非是非、行ってみてください。基本的に人通りがかなり多いエリアですが、早朝であれば、散歩を楽しむご老人が中心。ホンワカした会話を楽しみつつ、ギャラリーの前で着実に魚をかけることができますよ。”あれ、また釣れたんだぁー!”、なんて声をかけられて、私もまんざらでもなかったです・・・ ^^;;
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Green Cherokee

Author:Green Cherokee
東京都武蔵野市在住。S40年7月生まれ。
元より雑魚(Zacco)が大好きでちょくちょくミャク釣りを楽しんでいましたが、ひょんなことからFly Fishingに転向。安近短の里川で2011年夏よりZacco Fly Fishingをスタート。
釣りだけでなく野草やキノコも大好き。身近な里川の四季の変化を愉しみつつ、水面や地面に眼を走らせています。
愛車は、2000年式の緑色のJeep Cherokee。極めて非経済的な車で、あちこちガタが来ていますがそれでも偏愛しており、他に魅力的な車が見つからず困っています・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
# Visit
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク