HOME   »  音楽  »  父の日のプレゼント ~精巧さに驚き・・・~

父の日のプレゼント ~精巧さに驚き・・・~

6月16日(日)。父の日。

夕方から家族で、最近、近所にオープンした、イオンモール東久留米、に買い物に。そこで、息子と共におもちゃ屋に入った時に、とても気になるグッズを発見。なんと、Ovation Guitar の1/8スケールフィギュア。

シークレット(たぶんアダマス)も含め8種類あるのだが、できれば、カスタムエリートのモデルが欲しいなぁ・・・と思いつつ、とりあえず、購入せずに店を出た。

その後、他の場所で色々と買い物をしてから帰路に着いたのだが、どうやら、私の気づかない間に、家族でこのフィギュアを購入してくれていたらしい。帰りしなに、再び、おもちゃ屋に立ち寄ろうとする私に対して、息子が暴露してくれた。

さてさて、後程、開封して超びっくり! なんと、見事に一発で、カスタムエリートを買い当ててくれた! 思わず、鳥肌が立ってしまった・・・

どれだけ精巧か・・・については、以後の写真をご覧ください。解説抜きで、写真を貼らせて頂きます。

Ovation_1.jpg

Ovation_2.jpg

Ovation_3.jpg

Ovation_4.jpg

Ovation_5.jpg

Ovation_6.jpg

Ovation_7.jpg

Ovation_8.jpg

ちなみに約500円。いやはや・・・値段には関係なく、嬉しいプレゼントだった。

追伸)
珍しく音楽ネタが続いてしまいましたが、先日のfarwaterさんとariさんとの南信への渓流釣行記、追ってアップさせて頂きます。写真点数の割には、かなりの長編になる見込みです・・・





スポンサーサイト
Comment
良い日になりましたね。
オベーション。。。
欲しかったけど変えなかった。
オイカワや山女魚、岩魚もそうでしたが、最近のフィギアは良くできてるから大人が欲しくなりますね。
私も娘にチケットもらいました(笑)
次の記事がたのしみです。
こんにちは^^
確かに精巧にできてますね^^。フィギュア好きの私としては、ギターには興味がなくとも
欲しいくらいですよ!。
なにより父の日のプレゼントというのが泣けます。いいなぁ~^^。
こんばんは。

これは嬉しいですね!
ギターにちんぷんかんぷんな僕にも、この精巧さが分かります(^-^)

うちも、子どもからの手紙と動画のプレゼントにホロリ・・・。

釣行回数を我慢して子どもと・・・、とは思うものの、なかなか釣りはセーブできないでおります(^-^;
ジョニーさん、再び、こんばんは。
本当に驚く程に精巧です。しかも、100円玉数枚なのに・・・
娘さんからのチケットは、肩もみ券かお手伝い券でしょうか・・・? ^^;; 何にせよ嬉しいですよね!
次の記事、大方書き終えているのですが、なかなかまとめて時間が取れないので、やっぱり週末になってしまいそうです・・・ご一読頂けましたら幸いです!
farwaterさん、こんばんは。
Ovationのフィギュア見た時の私の欲しそうな目を、息子は見ていたのかもしれません。気付かないうちに購入してくれて、ちょっとしたサプライズでした。 ^^;;
ちなみに、日本の清流シリーズのフィギュアを買い続けた時は、かなり冷たい視線だったのですが・・・、父の日、ってちょっとお得ですね! ^^;;
co-dropさん、こんばんは。
父の日に、お手紙に動画のプレゼントですかぁー・・・一生保存ものですね!!
お子様も成長するにつれ、きっと予定盛りだくさんになり、返って、親の方が暇になってきますよ。 私はまさに、そのタイミングになってきました。
とは言え、今も可能な限り、がんがん釣りまくってください!!
Greencherokeeさん、こんばんは。
これですかぁ、なるほど…。サウンドホール内のラベルまで、ホントに良く出来てますねぇ。
ワタシのと同じカスタムレジェンドもあるのかしら?
カチーフさん、こんばんは。
本当に精巧ですよね! カスタムレジェンド、出張から帰宅したら確認してみますね。まだ箱を捨ててないので!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Green Cherokee

Author:Green Cherokee
東京都武蔵野市在住。S40年7月生まれ。
元より雑魚(Zacco)が大好きでちょくちょくミャク釣りを楽しんでいましたが、ひょんなことからFly Fishingに転向。安近短の里川で2011年夏よりZacco Fly Fishingをスタート。
釣りだけでなく野草やキノコも大好き。身近な里川の四季の変化を愉しみつつ、水面や地面に眼を走らせています。
愛車は、2000年式の緑色のJeep Cherokee。極めて非経済的な車で、あちこちガタが来ていますがそれでも偏愛しており、他に魅力的な車が見つからず困っています・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
# Visit
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク