HOME   »  出張ネタ  »  電車内の広告に思わず納得・・・

電車内の広告に思わず納得・・・

6月21日(金)

仙台で所用を済ませ、早々に東京移動。昨夜の仙台は晴れ間も見えて、過ごしやすい気候だった。
20130621_0_top_page.jpg

今朝は遅めの朝食。仙台の立ち食い蕎麦は本当に美味いと思う。jetpapaさんもお気に入りの『福はら』。
20130621_4.jpg

月見そば。シンプルで優しい味。
20130621_3.jpg

大宮から電車を乗り換え、武蔵野線に乗っている時に、面白い中刷り広告を発見した。それなりに乗客が乗っていたのだが、人目を憚らずついつい撮影してしまった
20130621_1.jpg


中でも、『うん、確かに・・・』、と唸ったのが、このクダリ。
20130621_2.jpg

なるほど・・・、そういえば、以前にmihiroさんもブログで同じことを言っていたなぁ・・・などと思い出した次第。

きっと、妙に納得される方もそれなりにいらっしゃるのでは・・・?、と思い、試しにアップさせて頂きました。





スポンサーサイト
Comment
こんばんは。

今日、見ました!
しかもフライフィッシングですね。

てっきり鱒かと思いましたが、イワナって書いてありましたね(^-^;
co-dropさん、再び、こんばんは。
なんとイワナでしたか!!?? ちゃんと見てませんでした・・・
尺二寸のイワナ・・・いつの日かお目にかかってみたいです!!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Green Cherokee

Author:Green Cherokee
東京都武蔵野市在住。S40年7月生まれ。
元より雑魚(Zacco)が大好きでちょくちょくミャク釣りを楽しんでいましたが、ひょんなことからFly Fishingに転向。安近短の里川で2011年夏よりZacco Fly Fishingをスタート。
釣りだけでなく野草やキノコも大好き。身近な里川の四季の変化を愉しみつつ、水面や地面に眼を走らせています。
愛車は、2000年式の緑色のJeep Cherokee。極めて非経済的な車で、あちこちガタが来ていますがそれでも偏愛しており、他に魅力的な車が見つからず困っています・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
# Visit
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク