HOME   »  Meeting  »  関西Oikawa Meeting 前夜祭 ~伊丹の夜~

関西Oikawa Meeting 前夜祭 ~伊丹の夜~

6月28日(金)。

愛知県尾張一宮で仕事を終えて、大阪に移動。
20130628_1.jpg

大阪で仕事を終えて、兼ねてから楽しみにしていたItami nightに繰り出す。6/29の関西オイカワミーティングを前に、jetpapaさん宅にリョウさん がお越しになり前夜祭が開かれるとのこと。どうにか無理矢理、大阪の仕事を入れて、前夜祭に参加できることになった。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、気付いた時にはAM1時頃。明朝は6時頃から関西オイカワミーティングが開催される。私は一時間しか参加できないが、猪名川のオイカワの顔を拝むことができれば、本当に嬉しい。
20130628_2.jpg


外は、しとしとと雨が降っている。どうにか楽しい釣りができる状況になってくれると良いのだが・・・・





スポンサーサイト
Comment
お疲れ様でした
ようお越し!!
ホンマに来ていただけるか、心配していました。
無理してくださったんではないでしょうか?
jetpapaさん家のお酒,飲みきってしまいましたね。
今度は,1升ずつ持ち込みましょう。


リョウさん、拙ブログでははじめまして!
何から何までお世話になりっぱなしで申し訳ありませんでした&本当にありがとうございました!!
大阪出張は毎度のことなので、全く無理してないですよ。返って1週間ずれ込んでくれたお蔭で、何とか参加できました!
それにしても、楽しいお酒でしたね。次回はお互いに一升、銘柄を決めてお返しを持ち込みましょう!! 次回こそ、二日酔い釣行は確実なような気が・・・ ^^;;
それから・・・リョウさんに送って頂かなければ、確実に飛行機乗り遅れていました・・・ 本当にありがとうございました!!
お疲れ様でした。

 接待はホストの役目、ゲストはゆったり構えていれば宜しいのです。
 僕もとっても楽しかった訳で御気になさらずに。
 ちなみに最近美味しいなと思っている銘柄は日本酒ではxxの純米吟醸とか○○の純米等等、結構お酒には蘊蓄があります。
 蘊蓄を並べながらのお酒も楽しいですね。

 ということで全く気にしないでてぶらで来て下さい。

 この記事リンクします。
jetpapaさん、こんばんは。
もう本当に・・・お世話になりっぱなしで、本当に本当にありがとうございました!!
××と○○は、オフラインで教えてください。そう簡単に手に入らないシロモノだと思っていますが・・・入手狙ってみたく!!
接待はホストの役目・・・まさに仰せの通りですね。とは言え、ここはZacco FF同志の仲、次回は、”○○買ってきてー!”、とお気軽にお申し付けくださいませ!!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Green Cherokee

Author:Green Cherokee
東京都武蔵野市在住。S40年7月生まれ。
元より雑魚(Zacco)が大好きでちょくちょくミャク釣りを楽しんでいましたが、ひょんなことからFly Fishingに転向。安近短の里川で2011年夏よりZacco Fly Fishingをスタート。
釣りだけでなく野草やキノコも大好き。身近な里川の四季の変化を愉しみつつ、水面や地面に眼を走らせています。
愛車は、2000年式の緑色のJeep Cherokee。極めて非経済的な車で、あちこちガタが来ていますがそれでも偏愛しており、他に魅力的な車が見つからず困っています・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
# Visit
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク