HOME   »  雑記  »  謹賀新年 2014

謹賀新年 2014

2014年1月1日(水)。予想に反して、雪が舞う長野県で迎えてしまった新年・・・

20131231_GC_m.jpg (大晦日に撮影)


明けましておめでとうございます。

昨年も拙ブログをご訪問頂きました皆々様に心より御礼申し上げます。今年も昨年同様のスタイルでマイペースで継続させて頂く所存です。釣行記はもちろんですが、新たにカテゴリーに加えた”酒場放浪記”も、きっとそれなりに記事が増えて行くような気がします。

拙いブログではありますが、今年もお時間許す限りご訪問頂けましたら大変光栄に存じます。よろしくお願い申し上げます。

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

長野県白樺湖近くのエコーバレースキー場近くの宿にて、完全な二日酔いで起床した元旦。大晦日に帰宅する予定だったが、娘の懇願に負けてそのまま宿泊してしまった・・・

そもそも48年の我が人生の中で、自宅以外で迎えた新年は初めてだった。娘・息子の幼馴染の4家族で訪れた宿。どういう訳か素敵なスタジオ併設の宿で、プロのミュージシャンも少なからず訪れるらしい。ギターだのエレピだのドラムだの触りたい放題・・・、お蔭でスキーがNGの私も大いに楽しむことができた。

帰路の途中に皆で立ち寄った諏訪IC近くのお土産屋(峠の釜めし・おぎのや)で撮影した一コマ。もちろん、運転手が故に試飲しなかったが、二日酔いとは言え、味見してみたかったなぁ・・・

20140101_1.jpg







スポンサーサイト
Comment
あけおめ!
今年もよろしくお願いいたします。
新年を旅館で迎えるなんて、なんて贅沢な・・・^^。
それにしても、チェロキーが雪道に映えますね!やっぱりいい車ですね^^。
あけまして
おめでとうございます。
予定外の宿泊だったようですが、忙しいGreen Cherokeeさん
が二日酔いで新年を迎えるほどゆっくり過ごされたようで何よりです。
今年も宜しくお願いします。
あけましておめでとうございます。
忘年会でもお世話になりました。

今年もたくさん釣行にご一緒できるとうれしいです!
新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

行動が速いですね!
元旦は信州ですか^^
さすが、世界を飛び回るGreen Cherokeeさんです!
今年もいろいろとお供させてください。
新年おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。
昨年末、farwaterさんから連絡をいただきました。お骨折りいただいてありがとうございます。5日、楽しみにしております。
あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました。
今年も釣りにNKにとよろしくお願いいたします。
元旦から二日酔いとはさすがはGreen Cherokeeさん!
真澄、いいなー(^o^;。
おめでとさん
今年もええ年にしたいなあ。
また,どこかでお会いしたいですねえ。



あけましておめでとうございます。
今年もまた釣り場でご一緒しましょう!
どうぞよろしくお願いします。
信州でお正月。
 雪の中。
 お酒。
 温泉。
 お料理。
 楽しい仲間。

 有意義なお正月ですね。
 今年も宜しくお願いいたします。
明けましておめでとうございます。
今年もTNKの輪をさらに広げて行きましょう。
よろしくお願いいたします。
本年もよろしくお願いします
昨年はお世話になりました。
この時期らしい写真良いですね。
今年も楽しい記事を期待しております。
farwaterさん、明けましておめでとうございます。
新年は自宅で・・・がモットーなのですが、何故か期せずして、旅館ならぬペンションで迎えてしまいました。しかも、目覚めと共に風邪をぶり返し・・・ (>_<)
チェロキー、雪と青空に映えてますでしょ!!?? トラブルで散々翻弄されましたが、その度に尚更好きになってしまうんですよね・・・ ^^;;
ナシオさん、明けましておめでとうございます。
4家族で年明けカウントダウンをして、楽しく飲んだまでは良かったのですが、目覚めた時は最悪でした・・・ (^^ゞ
その後はとにかく風邪で体調が悪く・・・2014初釣行はしばらくお預けになりそうです・・・ (>_<)
mihiroさん、明けましておめでとうございます。
年末年始とケモノヘン釣行してますね・・・流石です!!
昨年末は体調不良で釣り納めすらできず、おまけに年が明けても不調のままで・・・とにかくこんな状態に早く終止符を打ち、早く初釣行に行きたいです!!
しげさん、明けましておめでとうございます。
年末の鳩山帰省の際は、たくさんのお店情報を教えて頂き、本当にありがとうございました。その後の愛車チェロキーのタイヤ交換劇でトラブルに見舞われ、しげさんの知人の我が実家の隣人のお世話にもなりつつも上手く行かず・・・、最終的には自宅付近の整備工場に駆け込んで事なきを得ました。結局、自宅でタイヤ交換が終了したのは22時過ぎでした・・・(>_<)
長野で年明けを迎えたまでは良かったのですが・・・、未だに風邪で体調不良で初釣行できず・・・、禁断症状がピークな状況です・・・ (^^ゞ
kuromeさん、明けましておめでとうございます。
この正月は体調絶不調なのですが、とにかく5日までに体調を戻すべく、初詣にも行かず自宅で静かにしています。今夜やっとパソコンに向かう元気が出てきました。
今年も素敵な写真を楽しみにしていますね!!
wind knotさん、明けましておめでとうございます。
元旦から二日酔い+風邪のダブルパンチは結構辛かったです。けど、自業自得ですよね・・・ (^^ゞ
さて、真澄ですが限定醸造の特選辛口が美味しかったです。けど、長野じゃないと売ってないみたいでした・・・
この真澄の樽酒、飲みたかったなぁ・・・。樽の香りがしてオツですものね~♪
リョウさん、明けましておめでとうございます。
お互いに、ええ年、にしましょう!! 猪名川をはじめ、関西での釣行もご一緒させて頂きたいと思っています。
もちろん、関東にもチャンスあらばご遠征くださいね!!
JICKYさん、明けましておめでとうございます。
昨年は釣りだけに留まらず、飲み会の場でもご一緒できて楽しかったです。今年もたくさんご一緒しましょう。
昨年はさっぱりだった山菜&キノコのネタを、今年はもっと充実させたいと思っています。JICKYさんにも是非お願いしますね!!
jetpapaさん、明けましておめでとうございます。
お互いに絶不調の正月休みになってしまいましたね・・・ (>_<) とにかく早く治して、お互いに一日も早く初釣行に出かけたいものですね!!
実は長野では・・・雪・酒・温泉・料理・仲間、に加えて少しだけ竿も振ってみましたが全くダメでした。そして、真冬でもドライで釣りを楽しめる、我が身近な川の有難さが身に染みました・・・
カチーフさん、明けましておめでとうございます。
カチーフさんが提唱を始められたTNK、開催ごとに仲間が増え、もはや無くてはならないイベントとして定着しましたね。更にはTNKという言葉が関西メンバーにも広がり・・・、今年は更に盛り上がること間違い無しです!!
今年も楽しい企画満載で、輪を広げて行きましょう!!
ジョニーさん、明けましておめでとうございます。
昨年は幸運にも、ジョニー印・愛竿バンブーのユーザーになることができ、様々な魚に出会うことができました。そして、念願の韓国でのFFでオイカワに出会うこともできました。改めまして、本当にありがとうございました。
『コーヒー&温泉+釣り』もジョニーさんとの同行が初でしたね。今年も楽しい企画満載の釣行で、たくさんご一緒させてくださいね!!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Green Cherokee

Author:Green Cherokee
東京都武蔵野市在住。S40年7月生まれ。
元より雑魚(Zacco)が大好きでちょくちょくミャク釣りを楽しんでいましたが、ひょんなことからFly Fishingに転向。安近短の里川で2011年夏よりZacco Fly Fishingをスタート。
釣りだけでなく野草やキノコも大好き。身近な里川の四季の変化を愉しみつつ、水面や地面に眼を走らせています。
愛車は、2000年式の緑色のJeep Cherokee。極めて非経済的な車で、あちこちガタが来ていますがそれでも偏愛しており、他に魅力的な車が見つからず困っています・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
# Visit
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク