HOME   »  雑記  »  (年は明けてしまったが・・・) 楽しかった忘年会

(年は明けてしまったが・・・) 楽しかった忘年会

年末はバタバタと過ごし、そのまま家族で長野に旅行に出かけてしまい、しかも大晦日は予想外に家に帰れず、元旦に帰宅するも体調を崩し・・・

という訳で記事にアップするタイミングを完全に逸してしまったのだが、やはりこれだけ楽しかったイベントはどうしても記事に残しておきたい。ということで今更ながら、去る2013年12月28日(土曜)に開催された、kaz川、Y川でZacco FFを楽しむツワモノが一同に会した大忘年会の記録。

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

当日の参加者は・・・、

kaz川チーム:jetpapaさんしげさん
Y川チーム:farwaterさん(幹事)、カチーフさんwind knotさんジョニーさんJICKYさんダブルさんmihiroさんナシオさん、farwaterさんとお知り合いのspecial guestのTさん、そして、Green Cherokeeの総勢12名。

まさに、リンクを貼るだけでも大変な数・・・(笑)

当日の状況は皆様のブログで既にご紹介されているので、ここでは、楽しかった当日の様子をご紹介するべく、二次会の写真を貼っておきたいと思う。と言っても、当の本人も酔っぱらっているので、ほんの3枚だけなのだが・・・

N駅前の居酒屋で開催された二次会にはなんと、突然、プラントFさん も遅れてjoinされ、名だたるRod Builderが一同に会し熱がこもったDiscussion。最近、Rod Buildingを始められたwind knotさんも真剣な表情で会話にご参加されているシーンもあれば・・・
2013_1228_2.jpg

・・・大半は皆で大笑いしつつ盛り上がるシーン。
2013_1228_3.jpg

そして最後は、駅前を歩いていた若き女性を無理矢理私が捕まえて、皆で記念撮影。顔にモザイクをかけるのが憚られるくらい、皆さんは最高の笑顔。左から、プラントFさん、ジョニーさん、ダブルさん、jetpapaさん、カチーフさん、farwaterさん、JICKYさん、しげさん、wind knotさん、そして、私。特に、wind knotさんと、今にも前にこけそうなJICKYさんが代表して、この会の楽しさを大いに物語ってくれていると思う。
2013_1228_1.jpg

遅くなりましたが、当日、幹事の労をお取り頂いたfarwaterさん、そして、師走のご多忙な折に、『farwaterさんのお声掛けに誰一人とも欠席しなかった素晴らしき仲間(写真には写ってないですが、mihiroさん、ナシオさん、special guestのTさんも)』、に厚く御礼申し上げます。こんな素敵なメンバーに囲まれ、本当に私はシアワセでした。今年も一年、皆様と共に楽しいことの優先順位を上げて、もっと貪欲に人生を楽しみたいと思います。

今年もご指導・ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。





スポンサーサイト
Comment
こんばんは!
なんとも楽しそうな宴会!!
farwaterさんからもお聞きしました。
今年こそはぜひ~~~!!
co-dropさん、こんばんは。
今年は是非ご一緒に!! ・・・と言いますか、忘年会まで待たずとも飲み会の席はそれなりにありそうですので、是非、近いうちにご一緒しましょう!!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Green Cherokee

Author:Green Cherokee
東京都武蔵野市在住。S40年7月生まれ。
元より雑魚(Zacco)が大好きでちょくちょくミャク釣りを楽しんでいましたが、ひょんなことからFly Fishingに転向。安近短の里川で2011年夏よりZacco Fly Fishingをスタート。
釣りだけでなく野草やキノコも大好き。身近な里川の四季の変化を愉しみつつ、水面や地面に眼を走らせています。
愛車は、2000年式の緑色のJeep Cherokee。極めて非経済的な車で、あちこちガタが来ていますがそれでも偏愛しており、他に魅力的な車が見つからず困っています・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
# Visit
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク