HOME   »  渓流FF  »  2014解禁釣行 ~予告編~

2014解禁釣行 ~予告編~

4月5日(土)。

本日も含め最近は生憎の週末仕事が続いているが、farwaterさんからお誘い頂き、ようやく解禁釣行に出向くことができた。朝6時に自宅までお迎えに来て頂き、往復路では助手席で踏ん反り返っておしゃべりと楽しませて頂き、おまけに、川では良さげなポイントをことごとく譲って頂き・・・、まさに至れり尽くせりの釣行だった。

詳細編は追ってアップしたいと思うが、それまでの間、可愛いヤマメの写真だけ貼っておきたい。

20140405_Top.jpg

farwaterさん
当日は本当にありがとうございました。詳細編を待たずして、取り急ぎ、御礼を述べさせて頂きます。また是非ご同行ください!!



スポンサーサイト
Comment
おはようございます。

初物おめでとうございます!綺麗なヤマメですね(^-^)

気温は低かったようですが、天気は良く、気持ちよかったのではないでしょうか?

farwaterさんとのおしゃべりも楽しそうです(^-^)
詳細編楽しみにしています!
おはようございます。

初ヤマメキャッチおめでとうございます。
値千金の初物ですね。

farwaterさんのブログに紹介されている、グリチェロさんがヒットのときに叫んだことば、詳細編でぜひ明らかにしてほしいです(笑)。
おはようございます。
今季の初山女魚、おめでとうございます。
farwaterさんと土日のどちらかで…と伺ってましたので、お二人の釣行記を楽しみにしてました^^
いよいよ本格的なシーズンインですね。
今季も安全に、目一杯楽しみましょう!
(テナガやハゼも含めて^^)
お疲れ様でした~
こんばんは^^。
貧果でしたが、まぁお互い釣れたから良しとしましょうね。

ちなみにご存知かもしれませんが『くぁwせdrftgyふじこlp』は、インターネットスラングです。意味は『言葉にならない悲鳴』。
ローマ字入力で、アルファベットキーボードの3段目と2段目を左から交互に入れていくと・・・・・・、wind knotさん、やってみてください(笑)。

それにしても、GreenCherokeeさんは、釣っていても独り言が多いです。おまけに声量があるので、渓でもブツブツよく聞こえます(笑)。
最初のコメントは私です。
名無しの投稿失礼しましたm(_ _)m
おめでとうございます
やりましたね。
おめでとうございます。
今シーズンも,がんばっていきましょう!!


co-dropさん、こんばんは。
初物・・・嬉しかったです!! (^^ゞ
詳細記事はかなり先になりそうなのですが、必ずアップしますので、是非、ご一読よろしくお願いしますね!!
wind knotさん、こんばんは。
魚がかかった時は何を呟いていたのか全く記憶がないのですが、実は、最初に一尾、目の前でバラしていまして、その後、無意識にぐちぐちと愚痴を呟いていたみたいです。
farwaterさんから、”ブツブツ独り言呟いていて面白い!”、って言われてしまいました・・・ (^^ゞ けど、そのくらい、悔しかったんです・・・ (^^ゞ
しげさん、こんばんは。
年券も買ったことですし、今年は昨年以上に通ってみたいと思っています。
TNG(テナガ)もMHZ(まったりハゼ)も、是非、お付き合いよろしくお願いします!!
co-dropさん
実は、co-dropさんではないかな・・・って思っていました。追加コメントありがとうございました!!
farwaterさん、こんばんは。
改めまして、先日は本当にありがとうございました!!
なるほど、言葉にならない悲鳴・・・、そういうことだったのですね・・・ (^^ゞ
私、仕事中はほとんど独り言を呟かないのですが・・・、釣りの時ばっかりは、特にバラした後はもう悔しくて悔しくて・・・ 御迷惑をおかけしました。 <m(__)m>
けど、釣りの時の独り言は治らないような気がします。何気に聞き取りつつ、是非、すかさずツッコミ入れてくださいね!! (^^ゞ
リョウさん、こんばんは。
何とか幸先良いスタートが切れました。年券の腕章を付けて、今年はできるだけたくさん通ってみたいと思っています。リョウさんみたいに、我がホームリバーの渓流、って呼べるくらいに!! (^^ゞ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Green Cherokee

Author:Green Cherokee
東京都武蔵野市在住。S40年7月生まれ。
元より雑魚(Zacco)が大好きでちょくちょくミャク釣りを楽しんでいましたが、ひょんなことからFly Fishingに転向。安近短の里川で2011年夏よりZacco Fly Fishingをスタート。
釣りだけでなく野草やキノコも大好き。身近な里川の四季の変化を愉しみつつ、水面や地面に眼を走らせています。
愛車は、2000年式の緑色のJeep Cherokee。極めて非経済的な車で、あちこちガタが来ていますがそれでも偏愛しており、他に魅力的な車が見つからず困っています・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
# Visit
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク