HOME   »  出張ネタ  »  Marina Bay Sandsからの眺め

Marina Bay Sandsからの眺め

5月15日(木)の写真。

前夜の深夜便でシンガポールに出張。機内では一睡もできず、そのまま灼熱地獄の中で仕事となり・・・、それでも夕方には仕事も終わり、友人がMarina Bay Sandsの屋上に連れて行ってくれた。ということで、初めて訪れた屋上からの景色を貼っておきたい。

屋上にあるプール。気分は天空温泉・・・だろうか? 昔、ここでSMAPがCM出演していたことを思い出しながら(さぞや撮影中は暑かったことだろう・・・)、汗を拭いつつ恨めしく(?)撮影。
20140515_1.jpg

植物園越しに見える海、そして、遠景はインドネシア。
20140515_2.jpg

観光客にとって世界3大がっかり(?)と言われるマーライオンを指さす友人。
20140515_3.jpg

Zaccoに渓流に最も良い季節と思われるこの時期、週末が丸潰れになってしまった。せめて、釣具屋にでも行きたいところなのだが、、、ともあれ、これから最終日のイベントに頑張って臨んで来ようと思う。



スポンサーサイト
Comment
上からの写真しかないので最初わからなかったですが
あの超有名な建物じゃないですか。
一度は行ってみたい場所です。
設計者は良い意味で狂ってます。笑
ダブルさん、こんばんは。元気に育児楽しんでいますか?
シンガポールって、面白いデザインのビルがたくさんあります。きっと、デザイナーが競い合っている街なのだと思います。その中でも、Marina Bay Sandsは世界でも類い稀な建造物で、良い意味で狂っているのでしょうね!! 建物の中に入ると、ある意味で無駄な(いや、開放的な)スペースがたくさんありますよ!!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Green Cherokee

Author:Green Cherokee
東京都武蔵野市在住。S40年7月生まれ。
元より雑魚(Zacco)が大好きでちょくちょくミャク釣りを楽しんでいましたが、ひょんなことからFly Fishingに転向。安近短の里川で2011年夏よりZacco Fly Fishingをスタート。
釣りだけでなく野草やキノコも大好き。身近な里川の四季の変化を愉しみつつ、水面や地面に眼を走らせています。
愛車は、2000年式の緑色のJeep Cherokee。極めて非経済的な車で、あちこちガタが来ていますがそれでも偏愛しており、他に魅力的な車が見つからず困っています・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
# Visit
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク