HOME   »  音楽  »  2017年GW初日の今日はゆっくり・・・

2017年GW初日の今日はゆっくり・・・

5月1日(月)

昨日インドから帰国して、今日がGW初日。届いたばかりのPROXのヒップウェーダーに耐水性の接着剤を塗ったりしての、ゆっくりの休日。
20170430_2.jpg

使用したのはこんなボンド。釣友が使用していたものを真似してみた。1時間で強度的にはMAXになるとのことだが、完全硬化までには24時間かかるらしい。本日は無理でも、GWには必ず活躍してくれることだろう。
20170430_1.jpg

久しぶりに音楽関連のアップ。最近の超お気に入りのVertical Voice。


原曲はこちら。昔から大好きなNando Lauriaの動画を探していて、Vertical Voiceに出逢うことができた。


別の楽曲もアップ。


5/2(火)は仕事なので、私の本格的なGWは5/3(水)からスタート。願わくば天候に恵まれ、可能な限りたくさん釣りに行きたいと思っている。


Comment
無事の帰国お疲れさまでした。
カレー漬け🍛から開放ですね(^^;

ヒップウェーダー
フエルトの側面も塗った方が良いかもです。
数回の使用で表面が毛羽立ってきます‥
おかえりなさい。
インドからの無事なご帰国、お疲れ様でした。

さぁ、GWですね、ご一緒釣行楽しみにしてます。
あ、グリチェロさんが大好きな、いなば「インド」カレーもモチロンお持ちしますね。
(´・ё・`)ウフフ
NORIさん、こんばんは。
はい・・・朝昼晩カレー漬けから解放され安堵すると共に、ちょっと寂しい感じもしています・・・ (^^ゞ
フェルトの側面もですね。了解しました。アドバイスありがとうございました!!
うおさん、こんばんは。
ありがとうございます。まさか予定日に帰れないとは露ほども思わず、GWの貴重な一日を無駄にしてしまいました・・・ (T_T)
その分、残りのGWはしっかり愉しみたいと思います。ご同行よろしくお願いします!!
ちなみに、既にカレーロスっぽい状況ですので、イナバウアー愉しみにしています!!
お楽しみはこれからだ!
Green Cherokeeさん
おかえりなさい!留守中も季節は進み、いよいよハイシーズンを迎えますね。楽しみいっぱい!
PROXブラザーズおめでとうございます。がんがん塗ってください、たっぷりあるでしょうから。
Nando LauriaのThe Cry and The Smileカッコイイですね。この絵もGood! よく知りませんが、なんかパットメセニーのにおいがしますね。
numassan(さん)、こんにちは。
ありがとうございます。今日の仕事が終わったら、完全にGW突入です。是非ご同行よろしくお願いします!!
PROXですが、垂れちゃうくらい塗ってしまいました。耐久性重視ですので、この際、見た目は度外視です・・・ (^^ゞ
さすがお目が高い!! Nando Lauriaは、Pat Metheny Groupのメンバーの一人です!!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Green Cherokee

Author:Green Cherokee
東京都武蔵野市在住。S40年7月生まれ。
元より雑魚(Zacco)が大好きでちょくちょくミャク釣りを楽しんでいましたが、ひょんなことからFly Fishingに転向。安近短の里川で2011年夏よりZacco Fly Fishingをスタート。
釣りだけでなく野草やキノコも大好き。身近な里川の四季の変化を愉しみつつ、水面や地面に眼を走らせています。
愛車は、2000年式の緑色のJeep Cherokee。極めて非経済的な車で、あちこちガタが来ていますがそれでも偏愛しており、他に魅力的な車が見つからず困っています・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
# Visit
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク