HOME   »  雑記  »  K川での撮影散歩

K川での撮影散歩

10月19日(金)。

予定していた広島日帰り出張を取りやめ、電話で対応OK、の段取り成功。これで、空いた時間は残り1日だけの夏休みを・・・と思っていたが、朝から様々な電話会議等で、結局、解放されたのは午後1時。

広島メンバーとの電話会議が14:30にセットされたので、15時からの釣行を狙うべく、K川付近の静かな場所でパソコン持参で待機するも、前の発表者が伸びて、結局、私のセッションが終わったのは15:30・・・

16時には自宅に帰る必要があったので、竿を出す暇はなく、けど、そのまま帰るのも惜しくて、少しだけK川を撮影してみた。

満開の、キンモクセイ。露出は秋空に合わせたので、花は真っ暗だが・・・
20121019_01.jpg

コスモスとK川。
20121019_02.jpg

雨後に綺麗になった川底の石。
20121019_05.jpg

20121019_06.jpg

草が刈られて、歩きやすく、いや、歩けるようになった川岸。
20121019_03.jpg

ススキが陽に映える。
20121019_04.jpg

20121019_07.jpg

イタドリのジャングル・・・また来年、元気に伸びますように。
20121019_08.jpg

20121019_09.jpg

K橋付近からの風景。

20121019_10.jpg

20121019_11.jpg

20121019_12.jpg

雨後の爆釣を期待していただけに・・・ やっぱり残念無念・・・ 
しかし、『ま、また来れば良いや』、と気軽に思える、安近短の愛すべきField。


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Green Cherokee

Author:Green Cherokee
東京都武蔵野市在住。S40年7月生まれ。
元より雑魚(Zacco)が大好きでちょくちょくミャク釣りを楽しんでいましたが、ひょんなことからFly Fishingに転向。安近短の里川で2011年夏よりZacco Fly Fishingをスタート。
釣りだけでなく野草やキノコも大好き。身近な里川の四季の変化を愉しみつつ、水面や地面に眼を走らせています。
愛車は、2000年式の緑色のJeep Cherokee。極めて非経済的な車で、あちこちガタが来ていますがそれでも偏愛しており、他に魅力的な車が見つからず困っています・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
# Visit
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク