HOME   »  雑記  »  Photo貼り直し

Photo貼り直し

(やはり表示がおかしく、再貼り付けしてみた・・・)
昨日の釣行記であるが、いろいろと写真を貼ってみたが、どうにも気に入らない・・・

実は、貼り付けた写真がPCだと表示されるのに、iPadだと表示されなかったり、表示されても右端が切れてたり、切れないようにサイズダウンすると品質が損なわれ全く納得できず・・・

いろいろと試した挙句、今回から採用したTemplateに、写真サイズを横幅640画素にすることで、ほぼ問題なく表示できることがわかった。

昨日の記事を今更写真を貼り替えるのも面倒だし、写真を抜粋して、貼りなおしてみようと思う・・・
前回の記事の写真よりは・・・少しはマトモかな・・・??

Ayu_New_1.jpg
Ayu_New_2.jpg
Oikawa1.jpg
Oikawa2.jpg
スポンサーサイト
Comment
 知る人ぞ知る、柳瀬川はアユ釣りのメッカですからね。
 この時期から、稚鮎を流し毛ばりで狙ってる方が川岸に行列を作ってますね。
 稚鮎はから揚げだそうです。

 入魂がアユとはビックリでした。
jetpapaさん、こちらにもコメントありがとうございました。

入魂が鮎、とは、私自身もびっくりでした。稚鮎と言えども、綺麗な魚体でした。ほれぼれと眺めてしまいました。

jetpapaさんも私も飲兵衛ですし・・・から揚げにしてしまいたい衝動に駆られたのですが、それなりに時期になるまで、お預けにしておきたいと思います。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Green Cherokee

Author:Green Cherokee
東京都武蔵野市在住。S40年7月生まれ。
元より雑魚(Zacco)が大好きでちょくちょくミャク釣りを楽しんでいましたが、ひょんなことからFly Fishingに転向。安近短の里川で2011年夏よりZacco Fly Fishingをスタート。
釣りだけでなく野草やキノコも大好き。身近な里川の四季の変化を愉しみつつ、水面や地面に眼を走らせています。
愛車は、2000年式の緑色のJeep Cherokee。極めて非経済的な車で、あちこちガタが来ていますがそれでも偏愛しており、他に魅力的な車が見つからず困っています・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
# Visit
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク