HOME   »  釣り全般  »  滔々と流れる釧路川 その1

滔々と流れる釧路川 その1

10月21日(日曜)。20:15初の釧路発の最終便で戻り、0時前に帰宅。

今朝は9時頃から釧路川に釣行。強風だったが晴天に恵まれ、それなりに結果の出た1日だった。
今回は魚の顔だけアップし、詳細レポートは後日に・・・

アメマス。
20121021_07.jpg

数回目のチャレンジの末、M氏が見事に釣り上げたイトウ。お顔拝見できた私自身も、鳥肌モノ、だった・・・
20121021_Itou.jpg

今回は、川の名前は隠しようもないし、釣りを愛する皆様にも知って頂きたいので、実名で記載させて頂きました。

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Green Cherokee

Author:Green Cherokee
東京都武蔵野市在住。S40年7月生まれ。
元より雑魚(Zacco)が大好きでちょくちょくミャク釣りを楽しんでいましたが、ひょんなことからFly Fishingに転向。安近短の里川で2011年夏よりZacco Fly Fishingをスタート。
釣りだけでなく野草やキノコも大好き。身近な里川の四季の変化を愉しみつつ、水面や地面に眼を走らせています。
愛車は、2000年式の緑色のJeep Cherokee。極めて非経済的な車で、あちこちガタが来ていますがそれでも偏愛しており、他に魅力的な車が見つからず困っています・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
# Visit
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク